« ようやくゲット。 | トップページ

2006年12月 4日 (月)

土地柄って・・・

急に寒くなりましたね。

みなさん、お元気でしょうか?

インフルエンザって昔は、何年かに1回流行るもんだと思ってましたが、本当は毎年流行るんですね。

知りませんでした。

そういえば最近、ちょっとスリリングな経験をしたのでお届けします。

仕事中だけど、そっとお届けします。

ついこの間のこと。

寒い寒いと凍えながらもなんとか凌ぎつつ、うつらうつらと眠っておりました。

余談ですが、私の部屋は家の中のどの部屋よりも寒いんです。

本当に寒いんです。

だから眠りに付くまでは、本当に戦いです。寒さとの。

それでようやく眠りにつけたというのに、外から大きな声が聞こえてくるんです。

もちろん、眠いので機敏に飛び起きることなどでず、布団を頭からかぶりました。

がしゃーーん!!!

おいおい。今何時だと思ってるんだよ?

時計を確認すると3時。

いや、気のせいだ。空耳に違いない。

さらに深くふとんをかぶります。

がしゃーーん!!!(再び)

・・・まじでーー?

そうっと部屋の窓から外を覗いてみると、何やら人影が・・・。

すごい剣幕で怒鳴ってる人が・・・。

そしてなんかボコボコにされてる人が・・・。

・・・・。

「誰か助けて!!」

え?私!?

無理ですよ、あんた。

一緒にボコられるだけじゃん。

・・・・。

「あ、もしもし?○○で人が殴られてます。急いできてください」

腕に覚えがない以上、出て行っても仕方ない。

かと言って放って置くわけにもいかない。

ので、人生初の110番通報です。

「警察が着くまでどうか無事でいてください。

今日に限って家には私しかいないので、他に方法はありません。

ごめんなさい。」

祈りながら待つこと15分。

自転車に乗った警官が到着。

え?一人?

と思ったのも束の間、わらわらと計8名もの警官が登場。

・・・そんなに必要ないです。

でも取り合えず、たいした怪我もなさそうなので一件落着。(私の中で)

事件が本当の意味で落着したかどうかは知りません。

そして興味もありません。

正直に言うと関わり合いになりたくなかったです。

でも近所で殺人事件も起きてるし、友達も被害者になったし、不安でしょうがなかったんです。

土地柄ってやつでしょう。

こんな土地柄嫌だな。

はぁーー、夜中は大人しく寝ましょうよ。

ねぇ?

|

« ようやくゲット。 | トップページ

コメント

なんだか物騒ですね…怖いなぁ;
うちの隣のオヤジも夜中うるさいんですよ
家のドア開けろって怒鳴りながら色々蹴飛ばしてます
鍵持てばいいのにと思います…
いっせいさんの身に何もなくて良かったですけども
いつどこで何に巻き込まれるかわかりませんもんね
気をつけてくださいね
ってお友達大丈夫ですか!?怖いな…
こういうのって土地柄なんですかね?
正直今はどこにいても怖いですよ

投稿: けこ | 2006年12月 7日 (木) 11時43分

いや、誰だって正直関わりたくはないですよ。。。
「ぃよっしゃぁ!オレがいっちょ出て行って(以下略)」って人の方が稀ですよ。
そのまま無視したいですよ。
私だったら110番通報する勇気も出ないです。
寧ろ、いっせいさんお疲れ様でした・・・。

私の家の周りもそろそろ暴走族の季節です。

投稿: 結城 | 2006年12月 7日 (木) 23時04分

自転車に乗った警察官ひとり、ってのに
笑ってしまいました。
その後から、応援部隊も来たみたいで安心しましたけど!
うちの近所ではチカンがよく出ますよ。
下半身丸出し・・・とか。
寒いんだからさ~。ってかんじです。

投稿: さくまゆ | 2006年12月14日 (木) 15時37分

こ、怖いですね・・・
家の前を週2回通っていく暴走族なんてかわいいのだと
思い直しました。

そして、明けましておめでとうございます!
去年はいっせいさんと出会えて、良かったです。
2007年がいっせいさんにとって良い年でありますように・・・☆
夜はしっかり眠れますように・・・

今年もよろしくお願いします!!

投稿: JURINKO | 2007年1月 1日 (月) 05時46分

お久しぶりです!こんにちは☆
なかなか遊びに来れなくてすみませんでした…
そしてお久しぶりのコメントなのに失礼を承知でお知らせに参りました。

いままでお世話になってましたペンギン村通信を更新停止にして新しいサーバーさんからブログを書くことになりました!
それに伴ってアドレスとタイトルが替わりましたのでお知らせします。

お手すきのときでかまいませんので、リンクの貼り替えをお願いいたします。
これからはみずさとりんごというHNで、記事は今までと同じような趣旨の事柄を書いて行きます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

投稿: えりこ | 2007年1月29日 (月) 00時42分


今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww

http://paipai.krieh.com/FEwSIKF/

投稿: パクーーーンチョ!!! | 2009年5月 7日 (木) 09時17分


コレ始めて3ヶ月やけど、もう楽勝で月100万稼いでるでwwwww
ぶっちゃけ童貞やったから最初下手やったけど今じゃ吹かせ師やからなー!
5分でピピューーーやwwwwwww

http://ikisou.sersai.com/L3tA1wO/

投稿: 手マンの伝道師っすwww | 2009年5月10日 (日) 17時22分


http://komachin.anusu.net/VCdRHII/

言われるがままにお姉さんのお人形になったら6万もらえたー(・∀・)
イった後にお姉さんの乳首に精子トッピングしてあげたら
片乳ずつもの凄い勢いで舐めてオイシイって言ってたwwイミフwwwww

投稿: おおおっぉぉっぉおおああwww! | 2009年5月17日 (日) 13時54分


http://papapai.younube.net/UTMeroV/

ちょ!!!!長くなるが落ち着いて聞いてくれ!!!!!
知り合ったばっかのお姉さんと一発ヤっただけで8万もらえたwww
ヌルヌルこすり合って金貰えるってマジ意味わかんねーんすけどwwww

投稿: ムラムラ村!!!! | 2009年5月24日 (日) 14時39分


つい昨日の事なんだが、なんかよくわからんが
女の子がオ ナ ニーしてるとこずっと見てるだけで
3 万 ゲットしたんだけどwwww
何でー???wwwwwwww

その時は疲れすぎてたから見るだけで終えたけど、
次はしっかり生で本 番やってきまするwwwwwwwww
その方が報 酬 倍だしwwwwwwwwww

http://love.scantyend.com/hv7v6q6/

投稿: オ ナ ニ ー研究部 | 2009年9月12日 (土) 10時30分


ちょwwwwwww これ始めたの誰だよwwwwww
お ぱ い ぱ い揉んで舐める約束だったけど
結局俺のナニを欲しがって
しゃぶりまくるわ上に乗ってくるわで大変だったわ(^^;

そのかわり約束の倍報 酬ゲットしたしまーいいやw
てか気持ちよすぎだったしなwwwwwwwwww

http://paipai.f-forward.net/e2eg0y9/

投稿: おぱああぁっぁあぁい!!!!!! | 2009年9月23日 (水) 00時39分


亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出まくりwwwww
イ ク瞬間「ぁぁぁああああああ!!!!!」って大声出してしまった(^^;
やっぱ経験無し男はお姉様が丁寧にエスコートしてくれまつねwwwwww
てか今回の事で寸止めプ レ イにハマってしまったww またお願いしようwww

http://hole.hotohototo.net/q5pzkil/

投稿: カウパー多めwwww | 2009年10月17日 (土) 15時32分


ぴゃーーー!!!!!!!!!
たまたまカキコ見て仕事帰りにやってみたんだが楽勝で食えるじゃん(^^;
こんなんあるって知ってたらもっと早くに童-貞卒業出来たのに・・・
今までの分取り返す勢いで毎日遊びまくってんだが、ちょい忙しすぎるwwww
でも嬉しい悲鳴だしいいや♪超ハッピー(・∀・)(・∀・)(・∀・)

http://hoge.nadamonty.net/ifgkxj3/

投稿: こめしわふぁだふぁああん | 2009年10月21日 (水) 23時59分


どうしよwwww 年上のお姉たまにおまかせで適当にやったら

2 0 万 ゲト━━(*゜∀゜*)━━!!!!

ちょww えええっっっっと・・・・(アセアセ
とりまもっかいヤってくるわーwwww

今溢れまくりでタイミングいいから今のうちだなwwwww

http://mata.yescompile.com/3s191qj/

投稿: 酒池肉林wwwwwwww | 2009年11月 1日 (日) 14時10分


アレはもう飽きたし疲れるから結局こっちに戻ってきたよm(_ _)m

http://mika.acmahsjfms.com/761d3qk/

腰動かすのとか正直だるくね?
ずっとマグロで稼 げ る方がやっぱイイわぁ∩( ・ω・)∩
てか何も言わずに中に放出したらむちゃくちゃ喜ばれるしなwwwwwww

投稿: 白 濁 液 通っているんだなwwwwwww | 2009年11月 2日 (月) 05時04分


顔にべしべし俺もビシャビシャwwwwwww
http://morimori.menslip.com/fj1f5gj/

あっちょwwwいきなりごめwwwwwwwwwwww
おてんてんで女の顔ベシベシ叩きつつクリ子舐め舐めしまくったんだが
感度良すぎて即吹きでビビる俺ー!!(>_<)!!ナハナハ!!
いきなり吹くもんだからおかげで俺の顔面ビッシャビシャ(^^;

うれしすぎるだろがコンニャローバーローwwwwwwwww

投稿: キッッッターァァ!!! | 2009年11月 6日 (金) 08時19分


こんだけ稼いだら神気取ってもいいだろwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/8wyjynz/


てか、ヤる事っつっても一緒に手淫して後は騎乗で
一方的に女に乱れてもらうだけなんだけどなwwwwwwww

今日もこれから5万稼いできやすwwwwwww楽すぎワロチwwwwww

投稿: ワタシハ神ダ | 2009年11月12日 (木) 06時59分


http://rakuraku.nnstarterpp.net/jkkaeiu/

おおおコレー!!!!!!!!!!!!!!
試しにヤってみたらソッコーで8 万 稼 げ たぞーwwwww
なんすかこの錬金術wwwwwww
就 職 先見つかんねーししばらくこれのお世話になるっすヽ(´ー`)ノ

投稿: 俺の時代キタコレwwww | 2009年11月19日 (木) 03時04分


http://pyupyu.momoringo.net/7l1w4vf/
ここで会ったオネエさんのマヌコすっごい滑るよ!!!!!
濡れ濡れでツルッツルだからめちゃくちゃ舐め甲斐あったわー(・з・)ぷぷぷ
でも舐めてすぐに潮どっさり吹くもんだから僕の顔面ビショビショo( ´_ゝ`)o
あまりに潮の量が多いからおかげで溺れるかと思ったよwwwwwww

投稿: すんげえーマヌコ!!!! | 2009年11月21日 (土) 14時28分


> コウ君
童 貞ってチョー恥ずいと思ってたけど
教えてくれたやつのおかげで考え改めたわwwww
むしろ童 貞って声高らかに主張してるからな!(`・ω・´) b
http://niginigi.tamatamanigittayo.com/q2jpywl/

てかさー筆卸しされてからも結局関係続けてくれるし
別の女に童 貞って言ってもバレねーしぶっちゃけ何でもアリじゃね??wwww

投稿: ぶっはっっっ!!!! | 2009年11月28日 (土) 20時05分


http://daisuki.twwitta.net/o09oyor/
ここの子みんな顔にぶ っ か けさしてくれるし精 子ゴックンしてくれるし
今まで一体どんな性 教 育 受けてきたんだ?!?!?乱れすぎだろwwwww
さっすがに初めての時は過激すぎてドキドキ止まんなかっけど
お姉さん達がずっとリードしてくれたし意外におkだったわ!!!!!!!

投稿: ミルク専門wwww | 2009年12月 1日 (火) 11時37分


いやー坊主にして良かったよwwwwwww
クリに頭なすりつけたら気持ちよすぎて女の子みんな超狂っちゃってるもんww
http://play.donune.net/t-jjx3a/

この調子で一ヶ月100人切り達成するわ!!!!!!!!
うらやましいからって俺の坊主プレ_イマネすんじゃねーぞwwwwwwww

投稿: ハゲプレイwwwww | 2009年12月 7日 (月) 08時02分


まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)

http://kuruma.koreikura.net/-s9umjx/

一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w

投稿: 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) | 2009年12月21日 (月) 08時17分


こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)

http://hiru.kamerock.net/d0pgqsh/

投稿: ヤホヤホぉ★ | 2010年1月 1日 (金) 11時21分


例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)
http://feti.findeath.net/x0wo50z/

やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)

投稿: 初セッ○ス大成功!! | 2010年1月17日 (日) 13時51分


http://onaona.mogmog55.net/nr62tl9/
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

投稿: チン型取られちゃったw | 2010年1月24日 (日) 14時30分


騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
http://jxt1y28.otasuke.cucup%6Ce.net/
ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;

投稿: 天職キタ(*´ω`*) | 2010年2月 7日 (日) 07時11分


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://q9sn2aa.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

投稿: 金が減らないw | 2010年2月14日 (日) 11時03分


http://l6r7ztd.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

投稿: おwれwのw骨wでw | 2010年2月21日 (日) 00時25分


露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)
http://bctdqgd.misekun.xa%62rina.net/
お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!

投稿: キタ俺の時代!!!!! | 2010年3月 2日 (火) 07時57分


あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!
まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://yes.chibatetsuya.com/inf32xf/
しかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwww

投稿: 逆・援・女ぱねぇっす!! | 2010年3月16日 (火) 06時24分


昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://kx427r4.mat.pizapizahiza.net/

投稿: うはwwこんなんあるんだな!笑 | 2010年4月 4日 (日) 11時12分


セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/54-4wn0/

投稿: 生活レベルアップ!!!! | 2010年5月 2日 (日) 02時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91907/4424281

この記事へのトラックバック一覧です: 土地柄って・・・:

« ようやくゲット。 | トップページ