2006年10月21日 (土)

バトン強奪してきたよ

引越し目前にして疲れて現実逃避。

何故か森男さんの夢を見る・・・。

なんで森男さん?

NAOTOさんじゃなくて?

晴一さんでもなくて?

・・・・疲れてる。

ちなみにこの季節外れの金魚テンプレは、ほとんどの熱帯魚を亡くしてしまったあの方に捧げます。

少し寒いからしばらくしたらまた変えよう。

すみかさん、金魚嫌いだった気がするし・・・。

ではシリウスさんから強奪してきたバトンやります。

続きを読む "バトン強奪してきたよ"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年9月19日 (火)

遅くなって・・・

JURINKOさんからバトンを頂いてたのをやっと思い出し・・・(汗

ごめんね、JURINKOさん・・・。

今からやるよ!!

精一杯のおもしろ回答を考えるよ!!

【奇跡バトン】

①まずお名前を

  え、これでおもしろ回答・・・?
  やばっ。無理。
  

②携帯のメモリー数

  メモリー数・・・50件くらい。

  常に変動中。しかも減少の傾向あり。

  

③知らない人に100万あげると言われたらどうする?

  貰うけど。1億でも貰うけど。

  お金に汚いもへったくれもあるかぁ!!

④ブリはマグロになりますよね?

  ・・・なるんじゃないの?

⑤枝豆は乾燥すると大豆になりますよね?

  ・・・・・・なるんじゃないの?
  気の持ちようじゃない?

⑥人魚はどこ?

  知らないよ。もうヤダ・・・。
  
・・・このバトンを産み出した人の顔が見たい。 

⑦今まで会った衝撃な人ベスト5

  ①エレベーターに乗る時、自分がいる階の方のボタンを押さなきゃいけないと思ってた21歳。
   例)1階から3階に行きたい時は、「下」を押す。
     彼女曰く、「自分のいる階をエレベーターに知らせるんですよね?」
     ありえません。1階が一番下だったら何押すんだよ。

  ②寮の部屋の外にまで自分の荷物を放置する先輩。
     あんな人だけにはなりたくない。


  ③別荘を愛人を連れて買いに来る芸能人やセレブ。
     後ろめたさはないのか?
     一般ピーポーの私には理解できない。

  ・・・もう思いつかない。

  

⑧周りを見渡して下さい。印象に残ったものは?

  山盛りのタバコの吸殻。捨てなきゃ。
  「禁煙中」ってさぁ、いつかまた吸うことを見越しての言葉じゃない?

⑨メルヘンの国ってどんなとこ?

  やたら川が流れてて、ただすけさんの顔した小人がワラワラいるとこ。
  見た目はかわいいが、腹黒い(想像)感じ。
  しかも結構嫌いじゃなかったりする。

⑩味噌汁にご飯いれる?

  いれない。あ。食べるのが面倒な時はいれる。
  てか、すべて混ぜたい。

⑪去年爆笑したことは?

  無数にありすぎて覚えてないな。
  あれ?なかったのか?

⑫今財布の中身は?

  1万7千円くらい?全財産だったりして・・・。
  こわっ!

⑬自問一問

  問い)今一番苦しいことは何か?

  答え)このバトンを続けることです。

⑭鼻かむ時ティッシュは何枚?

  鼻かめないんだよね。
  垂れ流し?

⑮あなたの誕生日は?

  8月2日だけど、もうなくてもいい。

⑯マックにかかせないものは?

  人。得体の知れない肉。異様に安いたまご。

⑰地球には〇〇が必要

  地球的には別に何もいらないんじゃない?
  人にはいるかもしれないけどさ。

⑱牛のゲップは地球温暖化の原因のひとつらしいですよ? 

  だからなんなのさ。

⑲おもしろ回答してくれそうな10人に回して下さい。

  だめだよ。こんな苦しいの回せないよ。
  JURINKOちゃん、期待に応えられなくてすまない。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月21日 (月)

続いてバトン

[東から吹く風」のあゆ風さんが、暇にしてる私に回してくれたので(笑

超高速でキャッチして・・・。

早速やっちゃおう!!

管理人の輪をつくろうバトン



ここに回ってくるまでの道のりは・・・

新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ→つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→あかり→寿→ りゅじろう→逝矩→天原泉→荷トロ→森みゆき→燐寸→チャチャ→永倉理緒→碧姫水羽由→シナ→睦月のえる→しとら希胡→310/0→朝凪風雨→しゃの→kirarin→塔炎・一真&かずま→エドワウ→プロト→KAKUN→裏表山岡→ガスバン→どら→磯野かおり→れいな→はいじ→基世→うに→karen→もちゆち→tomo-tomo→サクラ→あーぴぃ→ひとみ→maxim→liz→Shinya→アリスト→ロンサム→さくまゆ→JURINK→梅子。→葉瑠→デンスケ→すみか→linna→あゆ風→いっせい
 
です。   

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。


01.貴方のHNを教えて下さい。

いっせいです。女です。

02.貴方のサイト名を教えて下さい。

「いっせいの天気職人工房+」

一応リニューアルしたので「+」は必要です。

03.いつからサイトを運営し始めましたか?

一回URL変わったんだけど、一番最初は2005年11月の何日かだった。

04.サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明して下さい。

ジャンル?属性?よくわからん。
ポルノグラフィティを中心に、自分のこと、音楽のことなど書いてます。


05.サイト訪問者様に是非行くべきだ!!

ここに何を書けばいいのかわからんぞ。
どうしたらえ~の?

06.貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。

もう回すとこないんじゃないの?
誰か持って帰ってください。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月20日 (土)

横浜のバトン

今日の天気予報はね、「雨、時々止む」だった。

変じゃない?

私だけか?

変だと思うんだけど・・・。

天気職人的には、どういう狙いの日なんでしょうね。

さて、JURINKOさんからバトン頂いたので早速。

「横浜ロマンスポルノ’06」

1.「横浜ロマンスポルノ」参戦予定は?

 7月22日、23日。両方ですね。
 一応・・・。

2.「横浜ロマンスポルノ」で昭仁さんにやってほしいことは?
 
普通に歌ってくれりゃそれでいいよ、あたしゃ。
日射病とか熱射病にならないでください。

 
3.「横浜ロマンスポルノ」で晴一さんにやってほしいことは?

 
普通にギター弾いてくれたらそれでいい。
 あ、いっぱい喋ってくれてもいい。
 
4.「横浜ロマンスポルノ」で歌って欲しい曲は?
 
 「PRISON MANSION」と「NaNaNa サマーガール」
 「PRISON・・・」はDVDに入ってなかったのが、そりゃあもうショックでさ(泣

 
5.「横浜ロマンスポルノ」で歌うと思われる曲を5曲どうぞ。
 
 「ハネウマライダー」、「タネウマライダー」、「ジューンブライダー」はやるでしょ?
 あとは「Mアワ」と「ジョバイロ」かなぁ?

 
6.「横浜ロマンスポルノ」に対する意気込みをどうぞ。
 
 遠いのがネックですが、すみかさんと一緒だし、弾けまくりますよぉ!!

 みんなで夏を満喫しましょうね♪

 7.では、このバトンをまわす人を5人どーぞ!

 なんか知ってる人には回ってそうなので、見てやってない人どうぞ!

ますます横浜待ち遠しくなっちゃいましたよ・・・。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年4月24日 (月)

久々バトンでスネ

だいぶブログが出来なかった憂さ晴らし?に、今日は多分ものすごい更新すると思います。

手始めに、あゆ風さんからかっさらってきたバトンやります♪

*ポルノグラフィティ&サポートメンバーver.バトン*

■手を繋ぐなら

NAOTOさん。

あの綺麗な手に触れてみたいのは私だけじゃないはず!!

■抱きつくなら

いいの?いいの?

・・・・・森男さん?いや、やっぱNAOTOさんかな・・・。

■恋人にするなら

晴一さんでしょ~♪

日々おもしろそうだし。

■ペットにするなら

え、しなくていいけどなぁ・・・。

でも一番ペットっていうか、カワイイ(見た目)のはただすけさんなのかな?

■結婚するなら

NAOTOさん。

厳しくてもいいです。

いい妻になります、私!!

■浮気するなら

ありえない。

浮気相手に出来るような方たちじゃなくてよ!!

■両親にするなら

お母さん⇒ポンプさん

お父さん⇒nang-changで。

なんならパパふたりでもいい。

■兄弟(姉弟)にするなら

昭仁さんみたいなお兄ちゃん欲しいです。

NAOTOさんみたいなお兄ちゃんだと嫁にいけません。

■子供にするなら

晴一さんかな・・・。

無邪気な人だ。

■攻めるなら

!!?

何?どうやって攻めればいいん?

わかんないけど、ただすけさん?

■攻められるなら

や、無理。

あの人たちに攻められたら、生きていけないかもしれないので。

■語るなら

昭仁さんなら人生観について。

NAOTOさんなら恋愛観について。

■甘えるなら

う~~~~ん・・・森男さん。

どういう反応なのか知りたい。

■デートするなら

NAOTOさん。

マジスパにお供します。


■旅行にいくなら

晴一さんでしょ!?

どこ行っても楽しそう♪

■次に回す人

え~と、誰でもどうぞ!っていうとこですが、

すみかさんlinnaさん、お願いしますね。

新しいブログのバトン一発目なので!!

| | コメント (6) | トラックバック (1)