2006年11月25日 (土)

NAOTOさん in ブルーノート

ついに・・・ついに行ってまいりました。

今年最初にして最後の、NAOTOさんLIVE!

少し薄暗く、天気が悪かったのですが、そんなことほんと些細なことだよ。

嵐だろうが、槍が降ろうが、途中で事故にあおうが、意地でも行きますよ。

一年間この日のために頑張ってきたようなもんですから。

今回は珍しく公演最終日に参戦したので、ネタバレも気にせずレポらしいレポを書けます。

曲数が少ないので、なるべく詳しく書くので、相当長いです。

興味のない人は読まないように。

読み始めてしまった人は、仕方ないので途中で諦めずに読んでください。

続きを読む "NAOTOさん in ブルーノート"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006年11月 1日 (水)

ツアー決まりましたね

ポルノのことじゃないです。

ビックリしちゃったポルノファンの方がいらっしゃったらごめんなさい。

今回はNAOTOさんのことです。

全国6公演、東京・大阪・名古屋・札幌・広島・福岡だそうです。

東京と大阪は、たしかポカリライブで記憶にも新しい「Zepp」で。

来年1月の公演なんだけど今からとっても楽しみです♪

チケット取れるかなぁ・・・?

興味のある方は是非一度、NAOTOさんのソロツアーに参戦してみてください。

絶品です。バイオリンもトークも。

噛まないしね・・・(笑

続きを読む "ツアー決まりましたね"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006年10月19日 (木)

遅すぎる感想・・・

どうも。マイペース更新中です。

でもね、昨日更新しようとしてたのよ?

そしたらなんかメンテナンス中だったの。

勘弁してください・・・。

ところで今更遅すぎるんだけど、「のだめ」ちゃんと見ましたか?

中には有り得ない見逃しをした、素敵少女もいたようですが・・・(笑

ほんの一瞬、分数にして1分かそこらの出演だったけど、妙に素敵でした。

なんか今までもぞっこんLOVEだったわけですが(古っ!)、今まで以上に男前でしたよ?

瑛太くん以上に男前でしたよ?演技はともかく・・・。

瑛太くんに肩を叩かれてましたね。ナイスツーショット!!

NAOTOさんを知らない人は、本当に絶対に33歳だとは気づけないと思う。

私でも「あれ?NAOTOさんいくつだ?」って思っちゃったから(笑

ただ、演奏してるシーンがなかったのが残念でおじゃる。

NAOTOさんはバイオリンを持つと、素敵さが100倍にはなるね。

スープカレーでも50倍にはなるけどね・・・。

すみかさん&デンちゃん、今度はしっかり見てよ~?

続きを読む "遅すぎる感想・・・"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006年9月18日 (月)

ダブルで素敵☆

NAOTOさんが月9に出演!!って騒いでましたが、確か役は「峰くんの友達の斉藤さん」

調べてみたら「峰くん」はなんと、私の大好きな瑛太くんじゃないですか!!

いや~~~ん!!

なんて私のツボを押さえたドラマなの?!

NAOTOさんと瑛太くんの絡みのシーンが見れるなんて、今まで見たどのドラマより素敵です!!

うふ・・・うふふふふふふふ♪

やばい!壊れだした!!

NAOTOさんの役の年齢とか、演奏はどうするんだとか色々不安もありますが、楽しみが勝ってしまいます。

毎週ウキウキですね。

皆さん、絶対に見て損はないはず!

瑛太くんのかっこよさにもメロメロかも。

主役より断然気になっちゃうよ。

あ、話は全然変わりますが、まだ会報が届かないのってやばい?

ラバップに連絡しなきゃ?

もう遅いかな・・・。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年9月 6日 (水)

月9ですよ、ねえさん!!

二週間ぶりの更新に踏み切らせる大ニュースがありました。

月9ですか・・・。

これ書いちゃって大丈夫だよね?

もう発表しちゃってるもんね?

誰かも書いてるよね?(ソロさんとか・・・未確認だけど)

私が世の中で一番敬愛するカレー皇太子が、金髪の鬼軍曹が、月9に出ちゃうんですってね。

そりゃもう重い腰も上げて更新もするさ。

もちろんバイオリニストの役なんでしょうね?

よくは知らないけど、そうだよね、きっと。

10月から始まる「のだめカンタービレ」に出演するんですってね。

主役の「のだめ」は誰なのさ?

あの変で天才な女の子をやれる人がいるのか?

音楽を題材にしたドラマは多いけど、正直苦手なんです。

なんでかって、あの指だけ違う人が弾いてるのが嫌だ。

ピアノを弾いてるバストアップをとった時の不自然な腕の動きが気に食わない。

ありえない動きが許せない。

バイオリンなどに至っては、「最初から誤魔化す気ゼロ」と言わんばかりだし。

ちょっとは弾ける人がやってくれるとありがたいんだけどな。

松本ナオ(漢字わからん)さんとかさ。

でもあの人キレイ系だから、役に合わないしな。

まぁいいや。

音楽にもNAOTOさん関わってくれるだろうし、期待して待ってよう!!

みんなも見てね♪

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年7月19日 (水)

ぶるーじー

うはうはうはうはうはうはうはうは・・・・・・・・・(以下同文)

出ちゃいました、NAOTOさんのアルバム!!二枚目。

一枚目の「Sanctuary」とはまた一味も二味も違う良さが満載です。

二連続の泊まり勤務も何のそのだよ。

たくさん心配してくださった皆様、応援してくださっている皆様!!

私は皆様とNAOTOさんとポルノと、その他多くのささやかな幸せで元気です。

ありがとう♪

正直初日の勤務はハード過ぎて死ぬかと思いました。

二本目の仕事で貧血起こしたし。

でも寝てしまえばこっちのもんです。

復活も早い!!

まだまだ若いのかしら(笑

皆さんの応援を胸に旅立って、NAOTOさんのCDを胸に帰宅。

本当にいいアルバムなので、是非聴いてみてください。

人生あと少し得できます。

曲の感想はまた次回に回すとして、今は聴きこもうと思ってます。

さてポルノ&ポル友大集会まであとわずか。

ほんと、あっという間でしたね。

仕事の拘束時間が平均18時間だろうが、睡眠時間が平均4時間だろうが、毎日勉強に明け暮れなきゃならなかろうが、人間生きていけるもんです。

他愛のないことにいつまでも感動できる自分でいられるように、明日もがんばろう。

| | コメント (6) | トラックバック (0)